忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佳き日にはんぐおーばー

大変、身内的なネタですが、第32回愁華祭実行委員会副委員長が12月22日に挙式されました!(ヨッ、メデタイ!!!!

愁華祭は、第31代から第36代までの方々がお呼ばれされていたようで。
37代である私たちは2次会より参加させて頂きました。
後ほど、結婚式と結婚披露宴の風景をビデオで拝見させて頂いたのですが、とても幸せそうでした(´ω`)イイナァ

……で、私たち、と書きましたが、投稿者自身はその後の3次会から参加させて頂きました。
そのため、写真もそこからのものしか持ってないです…;;(※どなたかこの日の画像データを持っている方が居ましたら下さい…or22)

『過去から現在までの話に花が咲いています』
『ホッケおいしいね!』

その後、4次会、5次会までついていき、OBの方々は夜の街へと姿を消してゆきました……。
 


さて、日記タイトルですが、『結婚式にハングオーバーで参加しよう!!』というコンセプトの元、挙式の前日21日に飲み会しました!!

『上は第34代から下は第39代まで、居てます!!!』
『梅茶漬けに梅くらげをいれると美味かったです!!!(投稿主談』

この日も2次会まで行きました(苦笑)

首藤さんオヌヌメ(?)のシャレオツなお店でした。

ホントにハングオーバーで参加したかどうかは……皆様のご想像にお任せします←



本日の更新は、4年の松藤でした。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]