忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れの季節ですね。。。

みなさん こんばんは!


先日、4年生の追いコンを兼ねた飲み会を火風で行いました!
(画像はその時の肉です。笑)


飲み会には35代の委員長から現役の1年生まで集まり、大変盛り上がりました!!!


飲み会終了後にはOBから4年生へ寄せ書きも渡されました
この躍動感から盛り上がりが伝わればと思います。笑






前回のブログに書いていた学友会主催の追いコンの模様も載せておきます

 
 







いよいよ明日は卒業式です。
今回卒業する先輩方は、自分が入部した当初主役だった代なので一層思い入れが強いです。
就職先が遠く、会える機会も少なくなりとても寂しいですが笑顔で送り出したいと思います!!!!!!!!



本日の更新は、第40回委員長を務めさせていただくことになりました林田でした!
それではまた!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]