忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同会議に行って参りました!!

5月16日にhitoKURU主催の久留米工業大学、久留米大学、聖マリア学院大学、
久留米工業高等専門学校の学園祭実行委員による合同会議に参加してきました。

去年までとは違い、今年からは久留米高専とhitoKURUが参加しての合同会議でした。
また、今回は互いの学園祭の話をしたり、他大学への質問をしたりと結構盛り上がる会でした。

合同で企画をやったり、パンフレットに他大学の宣伝を載せたりなど、一緒になったからこそやりたいことが沢山あるので回を重ねるごとに交流を深めることができれば良いなと思います。

本日は編集2年の三原でした。
PR

新入生歓迎会

  新歓で先輩方が料理を作ってくれて味のついてないスパゲッティなどがありましたがサーモンサラダや唐揚げは、うまかったです


 二次会ではカラオケに行って7時間とにかく歌いまくって楽しかったですwwwwwwwwwwwwwww

  


 でも、帰りのバスが無く1時間近く歩いて帰りました。





 渉外清家 伊織でした。

お久ぶり!!

今まで長い沈黙を保っていた俺が帰ってきたよ!!
今回は委員長となって登場だぁーーー!!

はい
第38代愁華祭実行委員長の大浜です
平成25年度がとっくの昔に始まっているわけですが、今年の一年生はキャラが濃い
もうついていけません…(笑)
江上君はついていけてるようですが(笑)
この差は19歳と20歳の差ですね。
オッチャンにはついていけません。
あー眠い目がシュワシュワする><

ありがとう、そしてようこそ

耐震強度がヤバい校舎を立て替えるように、
愁華祭の倉庫も立て替えました!

……耐震強度がヤバいワケではなく、
中の腐食がヒドくて立て替えを今回、学校に依頼したのですが…。

では、旧倉庫のたて壊しから新倉庫設置までの流れを、
写真とともにお楽しみください。


本日の更新は編集3年の松藤でした。

同窓会、報告会

第37回愁華祭に多大なる援助をして頂きました、
同窓会の役員方に対して、報告会を行いました。

しかも今年は報告だけでなく、役員会自体に参加してほしいということで開始から終了、懇親会まで
お世話になりました。

IMGP7127.JPG
懇親会にて絡まれる、第37回委員長。

いろいろとご指摘を受けまして、精進していかなくては!と改めて考えさせられました。


本日の更新は編集3年の松藤でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]