忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分祭

今年もやってまいりました、節分祭from成田山!
IMGP7085.JPG
今年も人が多いですねぇ…。
今年は昨年と違い、有名人を呼ばないかわりに景品を増やし、より多くの人に分配があるとのこと…!
これは期待せずにはいられません!

………と思って頑張ったのですが、5人行って、1人も8等以上がいませんでした;;

IMGP7089.JPG
戦い疲れて爆睡する土井田くん。
お疲れ様です(苦笑)


本日の更新は編集3年の松藤でした。
PR

鍋パ!

寒い時期があまりにも続くので、次期委員長の家で鍋パをしました!

IMGP7064.JPG
野菜たっぷり、豚肉たっぷりです^^
ちなみに投稿主の鍋で好きな具材はマロニーです(←

せっかく買ったのに入れ忘れて、最後、悲惨になった鍋……。
IMGP7066.JPG
…………はい!鶏つくねしか居ませんね!


本日の更新は編集3年の松藤でした。

部室de飲み会

4年OBの呼びかけで飲み会という名のお食事会を致しました!(`・ω・´)

IMGP6924.JPG

クリスマスも近かったため、ちょっとキャンドルも灯してみたり……^^;
IMGP6935.JPG

ではでは皆様、よいお年を!


本日の更新は編集3年の松藤でした。

最近、めっきりと寒くなりましたね。
愁華祭実行委員会の部室近くでも霜を観測しました…。
IMGP6919.JPG IMGP6917.JPG

そして部室の中では寒さに震える屍ひとつ…。
IMGP6827.JPG


久留米地域の大学祭も終わり、報告書作成が残されております。
誰が、いつみても、理解できるようなモノを作るというのは難しいものですね。


本日の更新は編集3年の松藤でした。

U CHI A GE!!

愁華祭、あのく祭、聖マリア祭を終え、少し時期は遅れましたが、
愁華祭の打ち上げを行いました!

場所は御馴染み、『ホルモン家 火風』さんです^^
火風さんは愁華祭当日にも模擬店を出店して頂いたお店ですね。
IMGP6799.JPG IMGP6798.JPG
               『イエーイ』

IMGP6805.JPG IMGP6801.JPG
左:トッポギの形が可愛くなって出てまいりました(*^.^*)
右:来年、模擬店を出される際の新作スイーツ…!?

遅くまでどんちゃん騒ぎをしてしまい、火風さんには大変申し訳ございませんでした…;;
来年度も宜しくお願い申し上げます><

お腹いっぱい食べた後は、恒例(?)のカラオケ!
寄る年波に負けぬよう、オールナイトで頑張りましたよ(苦笑)
CIMG4097.JPG

カラオケボックスの外ではビリヤードが熱かったみたいですが……。
CIMG4036.JPG CIMG4031.JPG



本日の更新は編集3年の松藤でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]