忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@3

水曜ですね。今日は1~4限まで授業だったのですが、やることが多すぎて結局行けませんでした。
1限目の授業とか今週の金曜正午までに課題出さなきゃいけないような、大変な授業なのに、今日休んでしまったので、ちょっと怖いです。
明日の授業はさらに鬼畜になり、1~5限までなのですが、こちらも行けそうにないです看板が終わりません。


さて、今日は企画のリハーサルを行いました。
先週の土曜にも行ったのですが、さらにステージ企画の内容の充実、磨きをかけるために今週、唯一企画の人が全員集まる今日、行いました。

IMGP6395.JPG

ちなみに画像はリハーサル後の反省会です。
愁華祭のステージ企画は、主催企画の中で最も力を入れている、推している催しなので、準備も入念に、納得いくまで行います。……行いたいです。


さて、準備が大詰めとなってきております。
家に帰らなくなって、早3日目です。そろそろ家が荒廃してきてます掃除したいです。


本日の更新は編集3年の松藤でした。
PR

@4

こんにちは。渉外長を務めている具志堅です。

私の自転車での行動範囲は大川市までに及びます。
もうすこしでうきは市にも届きそうです。

原付バイクが欲しいです。原付があれば行動範囲はおそらく博多にまで及ぶでしょう。
むしろ遠くまで旅がしてみたい。
でも、原付バイクだと途中で止まりにくいんですよね。地図の確認が面倒になります。
結局は自転車が気楽ですね。でも直線の移動の時は原付が欲しい・・・。

自転車でのぶらり旅もいいのですが、いい加減八女の漫画倉庫に向かう坂が辛いです。
心臓がもっていかれます。
八女漫画倉庫にはお宝がいっぱいです。テナーサックスが3000円で販売されていました
。もちろん即買いました。松藤さんありがとうございます。

ということで私、楽器収集という趣味ができました。吹奏楽系統の楽器をあれこれ集めています。
最近はオーボエを購入しました。オーボエは値段が張りますね・・・。
集めるだけじゃなく、放課後に練習がてら楽器を吹いています。
久留米工大で吹奏楽楽器の音がしたら間違いなく私です。
だれか一緒に演奏してください。合奏したいよぉ・・・。

多重録音を使って一人吹奏楽団というものを考えています。
でも持っている楽器の種類がそろっていないので、自分で編曲をしています。
もうそろそろ完成するので、次は録音機材をそろえないといけませんね。
多重録音の編集が未だにできない。

今一番欲しいのはバリトンサックス、次点でダブルホルンといったところでしょうか。低
音系の楽器がとっても欲しいです。
どなたかお譲り下さい。泣いて抱きついて喜びます。


音楽(の演奏)好きということで、音楽ゲームも最近始めました。
jubeatといって、心躍って尻引き締まる音楽ゲームです。

テンポよく尻を振ってクリアを目指すゲームなので、なかなか難しいのですが、慣れてくると尻を振らずにはいられません。

快感です。

みなさんも一緒にいかがでしょうか?ゲームセンターでその雄姿を見ることが出来るはずです。
高校生も尻を振っています。けしからんですね。



一人暮らしが苦手です。一人で部屋にいるということに耐えれません。
だれか家に泊まり込みしてくれないかなぁ。
光熱食費さえ出してくれればホントに大歓迎なんですけど・・・。
とっても心寂しいです。前世はきっとウサギです。

おかげさまで友人宅に週6くらいお泊りしています。
とくに何をするわけでもないのにごめんね友人。感謝してるよ。

@5 ~禁煙できるかな?~

あと愁華祭まであと5日です。

では、今日の記事を書くのは、草島です。
部署は渉内です。

愁華祭まで、一週間をきりました

去年の今頃は、タバコが値上げされてなえポヨだったな~
とりあえず、愁華祭まで禁煙しようかな(笑)

今日は、草島でした。






@6

どうもこんばんは、昨日に引き続き松川がお送りいたします。

あと1週間切りましたね。
来週の今頃は片付けにばたばたとしている所でしょうか。
違うな。もうちょい早くには終わる(予定)です。

昨日はクソ真面目に知育菓子のことをつらつらと書きましたが、見事に腹を壊しました。
いえ、食べたらお腹壊すものじゃないですよ。
私の食べるタイミングの問題でした。ハハ。

月曜日がやってきますが、どれだけの方が月曜日なくなれと思ってるんでしょうね。
月曜日も災難な立ち位置ですなあ。
私もなくならんかとたまに思います。ごめんね。

そう!
1週間前になったので、天気予報が出るようになりました。
今のところ、両日曇り時々晴の予報です。
しかし週の中ごろに雨が降るそうで?
ずれ込まなければ良いのですが。

寒くなってきましたね。
毎年の事ながら、どのタイミングでコートを出すべきか迷います。マフラーも然り。
沖縄に越冬しに行きたいです。鳥か。


本日の更新は3年松川でした。

@7

あと1週間となりました。
来週の今頃は1日目が終わってみんな死んだ目をしながら会議しているのでしょうか。
飯は食えているだろうか。お腹が痛い。

今日ステージ企画のリハーサルを行いました。
様々な問題点が浮上しましたが、それを解決していけばより良いステージ企画になると思います。
少ない人数ながら、司会進行も頑張っておりますよぉおo(^_^)o
お楽しみに!

少し話は愁華祭からそれますが…
色々買い出しやら何やらが必要になってくるのですが、そこで懐かしいものを見つけまして。
「なるなるグミの実」、皆様ご存知、知育菓子です。
高校の頃、似たような知育菓子に感銘を受けてから約5年。
ついつい手に取ってしまいました。
1350129678452.jpg
液→粉→液…とくるくる回しながらつけていくことによって、グミがどんどん大きくなるというものです。
凄いですね。知育菓子、馬鹿にできませんよ。

グレープ味とソーダ味がありましたが、今回はグレープ味をセレクト。
トッピングもきちんとありまして、いやあ、素晴らしいです。
是非一度お試しあれ。

しかし空腹状態で食べるとアレですかね、胃がびっくりしたとでも言いましょうか。
今ものすごく、お腹が痛いです。つらい。


本日の更新は、3年(実は)委員長松川でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]