忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れろd=(^o^)=b

愁華祭まであと4日となりました!と書いて「あと4日…!?」となりました!!
どうやら台風が近づいているようで…さっさと雲を連れて通り過ぎてくれることを願うばかりです。

さて、先日の松藤の投稿で寝てる姿をばっちりアップされてしまった私なのですが…
本日も徹夜でございます。with松藤です。ということで!

\デデーーーン/

やられたらやり返す…倍返しだ!

力尽きている全副委員長の松藤です。倍返しなので微妙に違うアングルで2枚です。
どうだ~~~松藤~~~~まいったか~~~~~(どや顔)

アッそういえば、最近の野菜の高騰具合に参っています。ずっとペンネ食べてます。
ペンネってなんかシャレオツー!とか思ったでしょう。思ってないですか。いやまあどっちでもいいんですけど、そろそろ野菜食べたいな、と思いながら昨日松藤とすき家で牛丼を食べました。肉も久々に食べました。不健康!

こうやって家で大した生活をしなくなってくると、ああいよいよ愁華祭なんだなと思いますね。
昨年を思い出してはしんみりして…と言いたいところですがそんな余裕はありません。どんなに回を重ねようとも余裕は出てこないんでしょうね、おそらく。


さあさあ、外が明るくなりました。朝です!!!!!!!!おはようございます!!!!!!!!!!!!!!グッドモーニング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日の更新は、前委員長の松川でした。
PR

愁華祭まであと5日!!

残すところあと5日となりました愁華祭ですが、ただいまステージ企画のリハーサルも大詰めを迎えております。

・・・私としては正直焦ってますが(;´・ω・)

まぁ、司会メンバーはもちろん、他のメンバーもやる気十分!といった感じで無いテンションを振り絞っております。

当日までこのテンションが持ってくれたらいいなぁ!!
そんな事を考えてる ”超大学級のMC「白黒アン」”こと企画2年の山城でした。

[メール返信]


こんばんは!
愁華祭まであと1週間となってしまい忙しい毎日を送っております…。



さてさて、メールフォームに投稿があったため返信させていただこうと思います。

秋華祭応援しています さん>
ご質問ありがとうございます。
19日の橋本みゆきさん石田燿子さんのライブの終了予定時刻は19時となっております。
ライブの整理券の配布は予定しておりません。
また、物販の方を17時より行う予定となっております。

メール投稿ありがとうございました!



愁華祭HPの方もこの土日で一気に更新していきたいと考えてます!!!
本番まで突っ走っていきたいと思います!

本日の更新は編集2年の三原でした!


お久々ですね!

ブログ上ではお久々の登場です!
前はだいぶ書いていたのですが、世代交代もしましたからね。
ちょっと自重しておりました(`・ω・´)デモ、ガマンデキナカッタヨー

さて。
愁華祭まで本日をいれて残すところ、8日後になりましたね!
例のごとく、部室にいる投稿主です。お外は雨と雷で怖いです。帰るタイミングを失いましたorz
さらに例のごとく徹夜中です。もう20歳を超えて2歳になりそうですが、体力持たないのです……(´・ω・`)
それでも起きているということは、愁華祭間際だからでしょうか。


今日、なぜ、部室に立て篭っているのかと言いますと……なぜでしょう(苦笑)
ノリと勢いは怖いですね。青春とは青い春ですね。
理由なんてなくてよいのです^p^

前委員長は燃え尽きてます。

そして、私も彼女も帰るタイミングを失いました。誰か、迎えにきてください(←



サイトのメールフォームに投稿、ありがとうございました。
遅くに返信致しましたが、お早い返信、恐縮です。
愁華祭1日目に、くまもんの帽子orくまもんの着ぐるみパジャマを着ている投稿主を見つけてお声かけて頂けると、もれなくワッフルか焼きそばをプレゼントいたします。
それほどメールフォームの投稿に感銘を受けました。
もしかしたら、前委員長も何かプレゼントしてくれるかもしれません(しかし事後承諾)


本日の更新は、前副委員長の松藤でした。

テント洗い~(´Д`υ)


こんにちは!

愁華祭実行委員会では9月の9~11日の3日間にテント洗いをいたしました!!

9月といえどまだまだ暑い中みんなで頑張りましたよ!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



ただでさえ重いテントの張が水で濡れているためさらに重くなってしまうため、

思っていたよりも重労働な感じでしたw

テント洗いを行った3日間が快晴だったせいもあり太陽の光がとても眩しく熱く感じられました。

みんなお疲れ様でした!

これからも愁華祭に向けて頑張っていきましょう!!!



今回の更新は編集2年の三原でした!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]