忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!

お久しぶりです!
第38回愁華祭が終了して1週間と少しが経過してしまいました…時間の流れは早いものですね。
愁華祭終わってのブログ更新が1週間後になってしまうとは申し訳ないです…。

さてさて愁華祭HPにアンケートページを設置してみたのですがみなさんご覧になられましたか?
設置した犯人は私です!!!w
今までのアンケートの取り方だと回答時間も短く、それではちゃんとした意見は受け取れないかなと思い、アンケートページを設けた所存です。
また、本学学生のみならず愁華祭HPを見て下さっている方にも意見を聞きたかったのです。
この記事をご覧になっているみなさんもぜひアンケートにご参加していただければとても嬉しいです!

もうすでに何名かの方がアンケートに参加して下さっていて、とても参考になる意見を投稿してくださっていて、来年の愁華祭までに意識向上と愁華祭へのイメージ改善を念頭に頑張っていかなくてはと思います!
アンケートへのご参加ありがとうございました!

愁華祭が終わって一気に気が抜けてしまったのかなんだか毎日すごく眠いです…

というより先週は愁華祭終わったあとなのに”頑張ってるね。”とのお言葉を貰いました。
その言葉は愁華祭前に頂きたかった気もしますが、とても嬉しかったです。
愁華祭前にそんな言葉が聞けなかったのはまだまだ私の頑張りが足りなかった証拠でしょうね。
私にはまだ来年があるので今年の反省を生かし切って悔いのない成功を収めることが出来れば良いなと強く思います。

今週末は久留米高専さんと久留米大さんの学祭があるのでぜひともハシゴしたいと思います!w
そして来週は聖マリアさんと信愛さんの学祭!
バイトもやってない学生ニートなわたしは今期は学祭めぐりをやっていきたいと思っています!バスやら電車やら乗り継ぐのは慣れなくてちょっと大変でしょうが頑張りますよー!

気付けば結構な量書いてしまってますね…
それでは本日の更新は三原でした!
ここまで読んで下さりありがとうございます!
PR

前 日 準 備 !!

今日は前日準備でした!朝7時より作業開始……。
例年より1時間早いですね。。。
投稿主は、餃子を作っていたために遅れていったのですがね!

今年は人数が少ないので、時には数を分散しつつ、時には全員で行動しつつ、工夫を重ねて準備を行っておりました。
愁華4年陣は準備の裏で炊き出し準備をしてましたよ!
準備に一所懸命になると食事をとる時間もありませんからね……。
1年の男子陣はモリモリ食べてくれて、ちょっと嬉しかったですね。
思えば、投稿主が1年の時は、そんなに働いていないのにおかわり3回もしてしまいましたよ…。 作ってくれた、前委員長。ありがとう!!!!!!!!


そういえば。最近、購入したおもちゃを使って(コッソリ)実験してました。

レコロというトイカメラの一種…でしょうか。
某ホームセンターで見かけて以来、気になっていたのですが、いかんせん金銭的に……。
と後回し後回しにしていたらですね、某ホームセンターから姿を消えてしまって激ショボ沈殿丸ですよ;;
某.comで探したら某ホームセンターと同じ値段であったので、即買ったのがつい先週の話です。
入金したら次の日に届きました!K'sすごい!!!!!!!!!

定点観測できるカメラなので、ステージがたって、準備を終えるまでを撮っていたのですが、容量の問題でUPできず……。
せっかくなので、準備が終わった後の現役のようすを堂々と、しかしこっそりと撮ってみましたw

準備、その後………。




本日の更新は、前副委員長の松藤でした。

愁華祭2日前

俺!参上!!

というわけで愁華祭2日前となりました。
準備も大詰めです。
みんな夜遅くまで必死に頑張っています。

今年の自分の仕事は外部担当です。
正直うまくやれるかどうか不安で仕方がありません。
ですが任された以上は最後まで弱音を吐かずやり遂げて見せます。

以上今日はTHE初更新の企画の江上でした。






ムシャボリ

卒業された先輩から差し入れを頂きましたー!!!!!!!
お仕事終わりにわざわざ買ってきて頂いたようで申し訳ないですー><
けどお腹空いてたので、ありがたかったです!!!!!!!!

愁華では、名前を書いて自分のものだと主張しないと誰のものでもない、弱肉強食、というキビシイ(無言の)掟があります。
……現役が上で作業している間に全体の3/24食べちゃいました(テヘペロ)

でもでも、作業を終えて下りてきた現役たちが食べてもなお余っていたので、ヨシとします(`・ω・´)


もはや残骸………。



本日の更新は、前副委員長の松藤でした。

曇…り?

4年陣の中では信頼性の高いと噂のやふー先生の天気では、今週の土日は曇りなようで。
直撃するかしないかちょっと怖かった、台風26号は風と雨を九州にもたらして去っていきましたね。
明日、明後日は晴れるみたいなので、洗濯物干し放題ですよ!待ちに待った洗濯日和ですよ!!

…というわけで、ワタクシゴトですが、この4年の間で比較的、自宅に戻ることが多いです。
昨年、一昨年は自宅か?!といわんばかりに部室に引き篭もっておりましたが。
このブログを見返しても、引き篭もっている記事がチラホラ…。
……というかですよ?先日、前委員長の寝姿を記事にしたら、↓の記事で私の寝姿を撮られているじゃないですか?!
思い返すと、一昨年も撮られていたんですよ!ワタクシ。
2年越しのお返し……というには言いがかりなんですが、撮って記事つくったらまさかのお返しのお返し……。
……そう、ここまできたらお返しするのが、日本人の精神。
謙虚な気持ちで撮りましょう。
 
 
めっきり寒くなってきた今日この頃。ついに暖房器具を取り出してしまいました……。
考えてみれば、前委員長はここ4年の中でもっとも部室に泊まっているのではないでしょうか…?


投稿日だけ見てみると今日だけで3つも更新しているんですね(笑)
本日の更新は、前副委員長の松藤でした。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]