忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第39回愁華祭 終了!


大変遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。
平成26年10月に第39回愁華祭が開催されました!
ご来場頂いた近隣の皆様、少年野球の関係者様、スポンサーの皆様、模擬店を出店して頂いた学生の皆さん、学校関係者様!
ありがとうございました!!
いろいろ……いろいろ思うところはあるとは思いますが、無事(?)に終わることができてよかったです。(多分)


清々しいまでの秋晴れで、実行委員の日ごろの行いがよかったのか、それとも日ごろの行いが悪すぎて「せめて開催日だけは来場客もいらっしゃるので晴れさせてあげよう」とお天道様がナイス判断を下して頂いたのか分かりませんが、晴れました!良かった!!



まぁ、二日間、いろいろな催しがあり、来場者がどれくらいで、どこに今年は力入れて、芸能人は…とかいろいろあったかとは思いますが、投稿主は日曜しか来てないし、パンフレット見にくいしポスターもビミョウだし学内装飾不親切だし、そもそも現役じゃないからよく分からな(ry
現役じゃないから、こんな感じで遊んでました。

『水風船イエェエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!』

水風船で遊ぶ前に、3vs4でテントたたみの競争してみたのですが、2張りたたむのに5分ちょいでした。7人で4張り10分以内です。
まだまだ現役には負けぬよ…!(`・ω・´)
……しかし寄る歳の波ですね……。体力は底付きました……。いや、遊んでましたたけどね!

来年、開催されるか(人員や人材的に)危ういですが、おせっかいなOGは愁華祭40周年を開催するにあたってやる気まんまんですでももう大学に貢ぐ入学はしたくないです金的に。

こんな愁華祭はイヤだ、俺ならこうしたいと燃える現1年生諸君。
辞める前に自分たちで考え、自分たちで愁華祭を作り上げてみないか?!
……このブログを見ているか分かりませんがね(苦笑)

賛同して頂けるならば、2年生も共に頑張りませう。



ではでは本日の更新は、とっくの昔に引退したOGがお送りいたしました。

いよいよ今週末!!!


こんばんは

昨日今日と台風19号の影響が心配されていましたが
私的にはそんなに酷くなくね?と思っているところです。

いよいよ愁華祭も今週末に控えました。

当日の天気は~晴れのち曇り~らしいですね。

雨が降らないようで何よりです・・・





それでは夜遅くに失礼しました!!

お久しぶりです


久々の更新です

愁華祭まで本日をいれて残すところ、10日後になりました!!
準備してたら日にちが過ぎるのも速いですねww


今日ステージ企画のリハーサルを行いました。
いろいろと問題が浮上しましたが、2,3年サポートして問題を解決していけば良いステージ企画になると思います。
少ない人数ながら、司会進行も頑張っております
お楽しみに!!

本日の更新は、渉内3年の草島でした。


ビールまつりに行ってきました!!

こんばんは!



大学生活にも慣れてきた1年生'sですっ!


今月の6日に久留米ビールまつりに参加してきました


1年生はもちろんビールを飲めんかったー(泣)


でも、ジュースとかケバブとかいろいろ美味しかったです。


ステージイベントのビール早飲み対決(ビールをストローで飲んで、先に風船を膨らまして割る競技)で、


我らが愁華祭の草島先輩がみごと逆転優勝しました!!


ここまでですと楽しんでばかりに見えますが、ちゃんと本来の目的である


イベントの雰囲気や会場の盛り上げ方などを現場で学んでくることができました!




以上、今回の更新は金田&高島でした!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]