忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばなうー!

こんばんは\(⌒日⌒)/


学校が始まって3日がたちました!


愁華祭では新入生が入ってきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


今、みんなで焼きそばを作ってます!おいしそ〜(*´∀`*)





















突然ですが、、、、、




自分の事ですが、実は、、、、、、、一人暮らしが決定いたしました!
いつも一限の時は6時半の電車に乗って学校に来ていましたが、これからは遅くまで寝れます!
生活習慣を崩さないように頑張ります。

では今日の更新は加藤でした!
ありがとうございました。




PR

新学期はじまりました〜!!

こんにちは!
今日からいよいよ授業がはじまりましたっ!
今回は皆、無事に単位をとることが出来るでしょうか・・・?笑
優秀な部員揃いなので当然落とすことはないですよね!



4月7日には新入生オリエンテーション・女子オリエンテーションもあり、愁華祭のPRをしてきました。
多くの新入生が入ってくれることを願ってます♪ もちろん在校生の方も大歓迎ですよ!!


一昨日から愁華祭実行委員会では、時計塔前にテントを設置しております。
愁華祭に興味を持たれた方は気軽に部員に声をかけてください!


クラブハウス入って左にある、愁華祭の部室に直接来られても大丈夫ですよ!



以上、初の更新!!渉内2年の林田でした。

入学式

お久しぶりです!
愁華祭実行委員会です。

本日は入学式に参加してきました。

皆さんようこそ久留米工業大学へ!
どうか楽しい学生生活を送って下さいね!

その学生生活を有意義に過ごすために愁華祭実行委員会に参加してみるのはいかがでしょうか?
興味を持ったらグラウンドへ降りて見える白い建物、通称クラブハウスを
入ってすぐ左手にある愁華祭実行委員会の部室へ足をお運びください!
また、4月中は時計塔周辺にテントを設置するのでそこにいる部員にお気軽に声をかけてください!

(今日は入学式後学食の場所を聞かれることが多かったですね…
新棟建設にあたり本館まで行くために1,2号館をまわって行かなくてはいけないため
説明が難しかったです…。(--;) 分かりづらい説明で申し訳ありませんでした。)


それでは本日の更新は三原でした!

春だ~!


こんばんは!

ぼーっとしているといつの間にか3月ももう終わりそうになってますねw(‥;)

学校の桜もちらほら咲いているところを見ます。



(ちょっとわかりにくいですが…)

先日は卒業式もありました。

先輩方の袴姿とても綺麗でした!

答辞を読んでたり表彰されてたりと凄い先輩ばかりだと改めて思いました。

でもなんだか寂しいものですね。(--,)


それでは本日の更新は三原でした!

無題

こんばんわぁー!!!!!


二か月ぶりの更新です!!!!!



さっそくですが、、、、、、、、、今日部室の大掃除をやりました。


正直部室の掃除をやってて思ったのですがー
部室は相当汚いと思いました(笑)



正直な気持ちです。


その後、昼ご飯を日向ぼっこをしながら食べました!
やはり暖かい日に外で食べるご飯はおいしいですね!!!

天気に感謝!!!!!!!!!


いよいよ明日は卒業式です。
しっかりとお世話になった4年生の先輩方を見送りたいと思います。

本日の更新は加藤でした!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]