忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

お久しぶりです!
編集2年の三原です!!

いよいよ明日からテスト期間となりました。
みんなテスト勉強頑張ってるっぽいですよー(人*´∀`)

さてさてただいまの愁華祭実行委員会の近況をですが…

まず今週の土曜夜市にて模擬店を出店いたします!
ぜひ皆さん来て下さいね!!!

また、夏旅行についても考え中です!
今年はどこに行くのでしょうかね???

テスト期間が終われば夏休みとなります。
本格的に動き出さなくてはと思いつつも、
夏の暑さにやる気ががりがり削られていきます…。
しかし暑さや日差しに負けないように頑張っていきたいですね。

では 本日の更新は三原でした!!!
PR

完成しました!

梅雨も明け、いよいよ夏がやってきました。

まじ暑いっすわwww



そして、先日ついにバックパネルが完成しました!

おめでとう!ありがとう!

愁華祭まで今日であと95日!

ついに100日を切りました!


愁華祭委員は本番に向け、着々と準備を進めています。

楽しい愁華祭になるよう頑張りたいと思います。


応援お願いします!


以上、企画期待の新人 杉田でした!

愁華祭まであと103日



今日、梅雨が明けました!
ぞくぞくと蝉の声が聴こえます(笑)


早速ですが愁華では、バックパネルが完成に近づいてきています。
一年生全員で一つのものを力を合わせてやるとすごい早いと感じました!!!!



委員長さんをはじめみんなそれぞれお腹を空かせながらも仕事こなしています。



まだまだ本番まで期間がありますが、しっかりと準備をし成功させれるように頑張りたいです。






渉内の加藤でした!


久留米高専の文化部発表会に行きました

先週の土曜日に久留米高専の文化部発表会に行ってきました!

始めて行ったので前回との比較とかできないけど、

高校の文化祭みたいなものって言われてどんなものか期待していたら

自分が通っていた高校よりレベルが高くて、

とても、

楽しめました。

この経験を糧に今年の愁華祭を成功させたいと思っています!


以上、渉外兼会計1年 村瀬でした~

1年で初の大仕事開始!!

今年も毎年恒例の一年によるバックパネル制作が始まりました!
今日から色塗りの作業開始です。
多々ハプニングなどがありましたが、無事背景を塗り終わることができました。
なのでこれからは下書きをして絵を描いていきます。
プリントで絵を描いたけど実際に大きいキャンパス上でどのようになるのかが予想できないのでいまから完成が楽しみです。
これから、大変だけど楽しい作業の開始です。
今度は滑ってこけないように気をつけようと思います。(笑)


先輩のご指摘など受けながら思い出に残るようないいバックパネルができるように頑張っていきます。



以上 渉内1年の田島でした。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]