忍者ブログ

愁華祭blog

何か御座いましたら、【愁華祭ホームページ⇒メールフォーム】よりお願い致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

新年を迎えて約1週間。仕事や学校も始まり、そろそろ正月気分を抜いて頑張らなければいけなくなりましたね。
本学も今日から授業開始です。初日から雨風が強くて…嵐かと…
外に出たくない!と思った学生さんも多いのでは?私もです。


さてさて、実行委員会ではそろそろ代交代です。
今度の会議から新委員長が進めるそうですよ。早いなあ。
1年生からも「今度はこういうことしたい!」という声が聞こえてきます。熱意があっていいですねえ~~~。
OBとして愁華祭を見に行くのが楽しみです。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る と言いますね。
私は現在4年生なので、もうあっという間に卒業だなあと寂しく思います。
遊べるうちに遊んでおこう!という考えが働きますね。ハッピー大学生脳です。
とりあえず新年会でもしますか実行委員会諸君。いやいやこれも楽しみですね。


新年早々真面目にべらべらと。
本日の更新は4年の松川でした。
PR

クリスマス会ヾ(o´∀`o)ノ


こんばんは!
もう師走も終わりに近づいていますね…
あと5日もすれば今年も終わってしまうなんて1年って早いものですね。

さて愁華祭実行委員会では先日クリスマス会を行いました!ヾ(o´∀`o)ノ



みんなで料理を準備してお腹いっぱいになるまで食べ、
その後トランプで大富豪やダウトなどをして遊びました!
大富豪では私のジョーカーの引きが可笑しかったです…(ノω<;)

その後ケーキも食べたのですが、
みんなお腹いっぱいだったためデザートは別腹系の方々があっという間に食べていきましたよw (*´σー`)



突然の提案でクリスマス会の内容も計画も全然出来てませんでしたが
とても楽しめたので良かったですヾ(*≧∀≦)ノ゙

それでは本日の更新は三原でした!
皆さんどうぞよいお年を(。-ω-)

佳き日にはんぐおーばー

大変、身内的なネタですが、第32回愁華祭実行委員会副委員長が12月22日に挙式されました!(ヨッ、メデタイ!!!!

愁華祭は、第31代から第36代までの方々がお呼ばれされていたようで。
37代である私たちは2次会より参加させて頂きました。
後ほど、結婚式と結婚披露宴の風景をビデオで拝見させて頂いたのですが、とても幸せそうでした(´ω`)イイナァ

……で、私たち、と書きましたが、投稿者自身はその後の3次会から参加させて頂きました。
そのため、写真もそこからのものしか持ってないです…;;(※どなたかこの日の画像データを持っている方が居ましたら下さい…or22)

『過去から現在までの話に花が咲いています』
『ホッケおいしいね!』

その後、4次会、5次会までついていき、OBの方々は夜の街へと姿を消してゆきました……。
 


さて、日記タイトルですが、『結婚式にハングオーバーで参加しよう!!』というコンセプトの元、挙式の前日21日に飲み会しました!!

『上は第34代から下は第39代まで、居てます!!!』
『梅茶漬けに梅くらげをいれると美味かったです!!!(投稿主談』

この日も2次会まで行きました(苦笑)

首藤さんオヌヌメ(?)のシャレオツなお店でした。

ホントにハングオーバーで参加したかどうかは……皆様のご想像にお任せします←



本日の更新は、4年の松藤でした。

集合写真!

大変遅くなりましたが、11月9日にお問い合わせがございました、
「愁華祭当日の集合写真」をUPさせて頂きます。

1週間以内にUPいたします、とか言って全然できてなくて、大変申し訳ございませんでした…。


(サムネイル表示。クリックしたら原寸大)

+++++
そういえば、今日は学校近くのトライアルがOPENだったそうで!
3号線に隣接しているので、さらにあそこの線が混むとなると、車であちこち遊びにいく私にとってはちょっとつらいものが……;;
いや、トライアル近くにできるんで、買い出しとか楽なんですけどね!

個人的には、筑後トライアルの天井が好きです。配管ラブ!!!!


本日の更新は、元副委員長の松藤でした。

打ち上げ!!!

こんばんは!
お久しぶりです 三原ですよー(。・ω・)ノ゙

愁華祭実行委員会では先日愁華祭終わっての打ち上げを行いました!
場所は今年も『ホルモン家 火風』さんにお邪魔致しました!
ホルモン家 火風さんは愁華祭当日にも模擬店を出していただきました。<(_ _*)>

久々に焼肉を食べれて楽しかったですし、みんな楽しそうに食べたり飲んだりしていてとても良い時間を過ごせました。ありがとうございました!

夜遅くまで大騒ぎしてしまい、申し訳ありませんでした…(・・;)
最後の最後までご迷惑をかけてしまいました…w
来年度もよろしくお願い申し上げます。

 


その後は毎回恒例のカラオケです!
当日は副委員長の具志堅先輩の誕生日だったので各部屋でハッピーバースデーを歌いましたよ!おめでとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
途中で若干咽が疲労困憊しておりましたが朝まで歌いきれたので満足です!

 

カラオケが終わったら解散だったのですがもう11月も後半となると朝はとても寒いですねー
昼との温度差が高くて困りますw(・・;)


最近の愁華祭実行委員会は報告書完成を目指し日夜パソコンに向かっております!()
文章作成はなかなか骨の折れる物ですね。
日本語は難しいですわ…

それでは本日の更新は三原でした!
お疲れ様です ありがとうございました!!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

Copyright © 愁華祭blog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]